お風呂にいれるだけ“お風呂の炭”

お湯がやわらかくなるって感覚わかりますか?

その感覚は本当に感動もの!✨✨

オススメなのがバスリエ株式会社の『お風呂の炭』

炭に可視光型アパタイト被覆二酸化チタンを含浸することで、温泉と同じ弱アルカリ性でお肌にやさしいなめらかなお湯に。また、炭の遠赤外線効果があるので、肌の弱い方や寒さが苦手な方におすすめ。


お風呂掃除が劇的にラクになる

炭本来の力+光触媒で浴槽内のヌメリを分解、浴槽内だけでなく壁やタイルに付着するカビやヌルヌル感も分解してくれるので浴室全体のカビ発生も予防。
一般的な入浴剤は浴槽に入れればその分汚れていたけれど、お風呂の炭は入れたら汚れるどころかお風呂までもキレイにしてくれる優れもの。


塩素中和・消臭効果・感染症予防も

お風呂の炭には、水道水の塩素臭はもちろん、体臭や加齢臭などのニオイを分解する力があるほか、大腸菌やレジオネラ菌。その他の雑菌などもアパタイトが吸着し、光触媒で分解してくれます。

正直、浴用の炭は他にもたくさんあります。
でも、このお風呂の炭はわけが違う、同じ炭でも別物!!!
なぜかというと…

炭に光触媒を施したから。🙋‍♀️🙋‍♂️はいっ注目!

交換目安は約半年
水中で使えなくなっても地上で大活躍するんです!😲😲😲💥すごーーーい

もう買わない理由が見つからない!!!!

お風呂の炭大好きっ!!!🧡🥰🥰🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です