バスタイムをより上質なものに。“七宝(SHIPPOU)”

バスタイムを上質なものにしたいと考えたとき、私がまず最初に取り入れたものは

“気分のあがるバスチェアとウォッシュボール!”でした。

今まではなんとな~くホームセンターで買ったバスチェアとウォッシュボールを使っていましたが、やっぱり

愛着なし!で、

お掃除も力が入らない…(-_-;)

適当に買ったものって扱いも適当になってしまいがち。

だからマイホームを買ったタイミングで“大切にしたいバスチェアとウォッシュボールをそろえよう!”

と夫と決意したわけですよ!

色んなサイトを見て、私たち夫婦がひとめぼれしたのがこの『七宝(SHIPPOU)』でした

この高級感!!!!!日本伝来の七宝柄をアクリルに!

そして1枚のアクリルから職人さんが手作業でカタチづくっているそう!

一つ一つ丁寧につくられたバスチェアとウォッシュボール。

とにかく上質の素材上質の見た目なので、それなりに高価な買い物でしたが、届いた商品を見て、

とても満足しました!!!!💯

しっかりとした作りなので、末永く愛用できそう!


使い慣れるまでは、座面のツルツル感に注意が必要ですが、高さもちょうどよく、お風呂の時間がとても上質なものになりました。
高価なものなので、自然とお手入れも日課に!

大切に使っていきたいと思います!

やっぱり自分の好きなものに囲まれて過ごすバスタイムは最高!ですね♪🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です