【調査報告】一人暮らしでもバス・トイレ別が主流!一人暮らしのお風呂の調査結果を公開しました。

【調査報告】一人暮らしでもバス・トイレ別が主流!一人暮らしのお風呂の調査結果を公開しました。

この春から大学生・新社会人になるので一人暮らしを始めることに!

そんなかたも多いと思われるこの季節。その準備として重要なお部屋探し。お風呂好きなかたであればセパレートなのか、2点ユニット・3点ユニットなのか、といった点も重要なチェックポイントですよね。

バスリエでは、実際一人暮らしのみなさんは、どんな特徴のお風呂でどのくらいの頻度でお風呂に入っているのか、どんな工夫をしているのかなど、一人暮らしのお風呂に関するアレコレを調査しました。

【コンテンツ内容】
今どきは一人暮らしでもバス・トイレ別が主流!
3点ユニットタイプでほぼ毎日入浴は少数
一人暮らしで”あまり浸からない”人の最多の理由は節約!
一人暮らしでもお風呂を心置きなく楽しむために!
一人暮らしのお風呂に関するお悩みQ&A

Please follow and like us:
Pin Share