【アンケート】シャワーヘッドの交換時期はいつ?シャワーヘッド利用に関するアンケート開始のお知らせ

【アンケート】シャワーヘッドの交換時期はいつ?シャワーヘッド利用に関するアンケート開始のお知らせ

ガス台や照明器具などとは違い、家を借りたり買ったりする時、シャワーは最初から付いていることがほとんど。ひと昔前までは、こういった初めから付いていたシャワーヘッドをわざわざ取り替えることというのは少なく、そのまま使用するという方が多かったことと思います。

しかし近年、ファインバブルを謳ったシャワーヘッドのCMが流れたり、美容院や雑貨店でもコーナーが特設されてたり、雑誌等でもシャワーヘッドの特集が組まれたりといった影響で、シャワーヘッドの交換を意識するひとも増えているように思えます。

そんな、シャワーヘッドですが、では、実際交換するとどんな嬉しいことがあるのか、また交換する手順はどうしたら良いのかなど、シャワーヘッド交換に関するアレコレを解説していきたいと思います。

また、アンケートも合わせて行っておりますので、是非ご協力をお願い致します。

【コンテンツ内容】
シャワーヘッドは交換すべきもの?替え時って?
シャワーヘッドを交換によるメリットって?
シャワーヘッドの選び方
シャワーヘッドの交換方法と注意点
同時に揃えてオシャレに決めたい!シャワーホースの交換方法
おすすめのシャワーヘッド4選

Please follow and like us:
Pin Share