悩みを抱える女子が6割以上!デリケートゾーンに関する調査報告

悩みを抱える女子が6割以上!デリケートゾーンに関する調査報告

人にはなかなか相談できない体の悩み。

女子のデリケートゾーンに関するあれこれもそのうちのひとつです。そんなデリケートゾーンについて、みんなが抱えている具体的な悩みは?バスタイムに行っているケアは?

あまり大きな声では言えないけど、きっと多くの女子たちが気になっているであろう内容について、調査しました。


【コンテンツの内容】
おりものは気にせず入浴派!が多数
専用石鹸・ソープ使用率は2割以下
おりものの量が多い人ほどその他の悩みも伴う
デリケートゾーンに関する悩みあれこれ

▶ 本文「悩みを抱える女子が6割以上!デリケートゾーンに関する調査報告」はこちらから

アンケートにご協力をお願い致します。

Please follow and like us:
Pin Share