30分の入浴でその日の疲れを完全リセット!大好評「大人の休日バスピロー」ミドルサイズが5/25発売!

30分の入浴でその日の疲れを完全リセット!大好評「大人の休日バスピロー」ミドルサイズが5/25発売!

『その日の疲れは30分のお風呂で完全リセット』

リラックス度を最大限にあげる、新感覚バスピロー 

その日の疲れはその日のうちにリセットしたい、それは誰もが抱える永遠の悩み。
疲れを感じたら「とりあえず早く寝よう」と考えるのが一般的、実際に休む時間を延ばせば疲労回復にもつながりますが、毎日となるとその時間を確保するのは困難です。
短時間で効率的に毎日の疲れをリセットしたい、その悩みを解決すべく「大人の休日バスピロー」が誕生しました。

どんなお風呂でも完全に身を委ねて全身の力を抜ける、「大人の休日バスピロー」。
首の力を抜いてお風呂のお湯に浸かるだけでまるで無重力状態、全身の緊張感が解きほぐされていくのを実感できます。
全身脱力状態でお風呂で体を温める、心も体も軽くなりリラックス状態はマックスに。
これだけで、疲れがとれて睡眠の質も上がるのです。

ソファのように背もたれにもなるロングサイズと、コンパクトに首元を支えるショートサイズの中間サイズ「ミドルサイズ」。

首から肩全体をしっかり支えてくれるので、浴槽内で体勢を変えても、バスピローがずれる、頭が落ちてしまう、そんな心配はありません。

忙しい毎日のたった30分間のバスタイム、全身の力を抜いてバスピローに身を委ね、休日のような満足度の高いバスタイムをお過ごしください。

■商品名:「BATHLIER(バスリエ)」大人の休日バスピロー(ミドル)

■価格:8,800円(税込)

■サイズ:約W60×約H19.5×約D14(cm)

■生産国:日本製

■取扱いショップ

https://shop.bathlier.com/

■販売ページ

Please follow and like us:
Pin Share