パーティギフトやノベルティにお風呂を贈ろう!メッセージや企業ロゴが印刷できるオリジナル入浴剤を2月26日(月)より承ります。

パーティギフトやノベルティにお風呂を贈ろう!メッセージや企業ロゴが印刷できるオリジナル入浴剤を2月26日(月)より承ります。

お風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武)は、「快適なバスタイムから豊かな暮らしを実現する」を経営理念としております。 お風呂文化の継承と革新的価値の創造に寄与する活動を行なっていく一環として、2018年2月26日(月曜)、入浴剤ブランド「バスカクテル」のオリジナルパッケージ印刷サービスを「+BATHLIER(プラスバスリエ)」サイトで販売を開始しました。

男女問わず年齢問わず、困ることのないギフトを

+BATHLIER(プラスバスリエ)は、「作る人」・「売る人」・「教える人」・「使う人」をお風呂で繋げ、今の仕事や暮らしに役立てていただけるサービスです。
「湯に浸かる」という日本特有の文化は体の洗浄だけでなく質の高い睡眠に繋げるために大切な行為。
ところが「睡眠負債」という言葉が流行語となったように、今、日本社会に「睡眠が足りていない」ということは、社会的問題のひとつであると考えます。
そこで「お風呂に浸かる」ことで得られる「良質な睡眠」を贈っていただく機会になればと思います。

さまざまなシーンにあったパッケージをご用意

結婚式場でのプチギフト、法人様のノベルティ、ショップ様での販売用など、さまざまなシーンで活躍するオリジナルパッケージが、お好きなデザインに写真やロゴ・文字を指定いただくだけでできあがります。
入浴剤はミネラルをたっぷり含んでいるヒマラヤ岩塩バスソルト。
ピンクまたはブラックよりお選びいただけます。

■商品詳細

ヒマラヤから採掘された自然のままの岩塩。
ミネラルたっぷり、お風呂に入って体ぽかぽか、天然の岩塩ですので化学成分などは混入しておりません。
ピンクは含まれるミネラルが通常の塩より多く、それが天然のまま色に現われて美しいピンク色をした天然岩塩。
ブラックは、硫黄成分を含んだ岩塩です。マグマの高熱を受けたこのバスソルトはミネラルが非常に豊富。
硫黄の香りが苦手な方には、ピンクがおすすめです。
※化粧品認可を取得した「浴用化粧料」です。

販売:+BATHLIERサイト

>>オリジナルパッケージ(バスソルト)販売価格:180円~(50個より承ります)。

【事例】

全日本空輸株式会社(ANA)様

Please follow and like us:
Pin Share