バスルームがキレイだと、いつもの倍、気持ちいい!

バスルームがキレイだと、いつもの倍、気持ちいい!

バスグッズで「高級」といえば必ずといっていいほど「アクリル」製だったりする・・・
普通のバスグッズよりちょっとお高め。なのになぜ人気があるのだろう・・・?

たぶん、輝き。
たぶん、ラクなお手入れ。
たぶん、割れにくい安心素材。
ちょっと重いのだって、重厚な雰囲気でそれすらも素敵。

でもね、それ以上に選ばれている理由は・・・

おしゃれ。

「選ぶのが楽しかった。」
「インテリアとしても優秀。」
「いつまでもずっと美しいまま。」

バスチェアは、そうそう取り換えるものじゃないから、長い目で見たら安いのかも。

honten rakuten

Please follow and like us:
Pin Share