仕事のできる、すごいやつ。

仕事のできる、すごいやつ。

お風呂に炭を入れるようになってから、お風呂掃除が苦にならなくなったことに気付いた。
これが炭の殺菌効果?
そういえば、残り湯を洗濯に使っているけど、洗濯槽の汚れも軽減された気がする。

お風呂に入った瞬間のお湯の柔らかさは、もうすでに私の中で日常になってしまったので、もはや驚かない。
寒い日も寒くない日も、一定して湯上りが心地よい。
ときどき天日干しが必要だけど、そのことすら、かわいくてしょうがない。

入浴剤と洗剤の中間みたいな「お風呂の炭」。かなり仕事してくれます。

honten rakuten

Please follow and like us:
Pin Share