温泉に行きたい、でも行けないそんなあなたに“貼る温泉”

温泉に入った時のようにじんわり体を温めてくれる!

目立たないテープなのでいつでもどこでも!

私の24時間温泉

その名も“貼る温泉”まさにその通り!

貼ったところがポカポカ

温泉成分など主に5つの成分からできているそう!


1.ラジウム鉱石

ラジウムとは、ウランがエネルギーを放出しながら崩壊していく過程でできる物質で、そのラジウムが崩壊したものをラドンといいます。
ラドンを含む地層を通った地下水は、ある一定量以上のラドンを含むと「放射能泉」となり、一般にラジウム温泉と呼ばれています。


2.ブラックシリカ(黒鉛桂石)

遠赤外線放射率が非常に高いとされる鉱石です。


3.トルマリン

電気石と呼ばれ、圧力をかけるとマイナスイオンを発生させる鉱石で、遠赤外線も発生させることが分かっています。


4.知恵貴石

日本で発見されたとされる鉱石で、バナジウムなど天然ミネラルを多く含む鉱石でマイナスイオンを多く放出しているとされています。


5.ゲルマニウム

鍼灸治療や漢方、温浴療法などにも用いられる鉱石ですが、その効果はまだ不明とされています

医療用などで使用されるサージカルテープを採用しているのでかぶれにい

しかも!!!効果の持続期間が驚きの5日間!!!😲😲😲すごーーーい

ちなみに顔にも貼れるんですよ!!!✨

こめかみのところに貼ってみたら『頭痛』が良くなり、『リフトアップ』まで感じました!!!!!

優秀すぎる!!!✨✨

メール便だと送料無料ですよ!

わたしのストック必須のアイテムです!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です