カート内の商品数:
0
商品管理番号 1174-290801

防滴バスクロック&タイマー/コロン

吸盤で取付けOK、濡れた手で操作OK。半身浴や赤ちゃんの沐浴時にもぴったり、見やすい文字盤のタイマー付きお風呂時計。

価格  3,000円(税抜)
数量:
おふろクロック
タイマー付きの大きな文字盤。
濡れた手で操作できるから、
ヘアカラーも赤ちゃんの沐浴も半身浴も、ぜーんぶ網羅!
タイマー付きのバスクロック、いつ使うの?って思ってたけど、
半身浴やヘアカラー時、赤ちゃんの沐浴にもスマホよりも便利に使えちゃう。

シンプルだけど、コロンとした丸さがかわいいから、
名前は「コロン」。
大きすぎず小さすぎずで、邪魔にならず置き場にも困らない、眼鏡をしてなくても必要なときにはハッキリ見える文字サイズ。
わたしだけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃんも助かるって。

防滴仕様なのでお風呂で使わないときは、キッチンや洗面所で使えるから一石3鳥。
バスクロック
お風呂で使える防滴構造。
半身浴をしたり、ヘアカラーやトリートメントをしたり、フェイスパックをしたり歯磨きをしたり…
お風呂場で時間を計りたい時ってけっこうあったりするから、タイマー付きなのは意外と便利。

濡れた手での操作や飛沫に耐えられる防滴規格(IPX2相当)、
でも、水をかけたり水に浸けたりはNGですのでご注意ください。
吸盤
吸盤がついているのでスペースの少ない場所にも設置可能です。
置時計
シャンプー台や洗面台では脚をつけて置時計として。
2wayクロック
仕様
ボタンは3つだけのシンプル操作。
同じ時間をリピートしたり、一時停止したりがサッと出来る簡単便利機能がいっぱい。
電池式
↑↑↑のリンクから希望するラッピングを選んで商品と一緒にお買いものカゴに入れてください。
お選びいただいた商品に合わせて、当店でちょうどいい大きさの袋/箱/リボン等をお選びし、ラッピングさせていただきます。
商品名
防滴バスクロック&タイマー/コロン
商品説明
半身浴やカラーリングなどに便利なタイマー付き防滴クロックです。

しっかりと時を刻むステップ秒針と大きな文字盤で見やすいシンプルデザイン。 防滴(IPX2相当)なので、お風呂でも水が直接当たらない場所でご使用いただけます。
カウントダウンタイマー機能付き、吸盤・スタンド付の置き掛け両用です。

濡れた手での操作や水しぶきなどに耐える設計になっていますが、水をかけたり、水につけたりすることは故障や事故の原因となりますので絶対にしないでください。
また、電池の交換等のためにリアケースを開けるときは、乾いた布などで水滴や汚れを十分に拭き取り、ケース内に水や湿気が入らないようご注意ください。

※ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
サイズ/重量
128×128×60mm/190g
パッケージサイズ:170×130×65mm/300g
付属品
取扱説明書、保証書、スタンド、吸盤
製品仕様
機能:ステップ秒針、防滴(IPX2相当)、カウントダウンタイマー(99分59秒)、置掛両用
時間精度:平均月差±30秒以内(常温での使用時)
使用温度範囲:0℃~+40℃
使用推奨電池:時間用:単三形マンガン乾電池1個
       タイマー用:単三形マンガン乾電池2個
※タイマー用電池は、同じ種類の新しい電池と2個同時に交換してください。
※充電式電池・リチウム乾電池には対応しておりません。機械に不具合が起きる可能性がありますので使用しないでください。
電池寿命:時計用:約1年
     タイマー用:約1年(1日にタイマーを1回使用の場合)
※付属の電池は、工場出荷時に付けられたモニター用電池ですので、製品仕様の表示より寿命が短い場合があります。
(モニター用電池とは、時計の機能や性能をチェックするための電池のことです。そのため付属の電池は保証の対象外です。)
※買い置きの電池を使用した場合、保管状態や乾電池に示されている「使用推奨期限」より電池寿命が短くなることがあります。
ご使用方法
[タイマーの使用方法]
〇カウントダウンタイマーの使い方
1、秒セットボタンと分セットボタンを押して時間を設定してください。2秒以上長押しをすると早送りをします。最大で99分59秒の設定ができます。
2、液晶表示に表示された設定時間を確認してから、スタート/ストップボタンを押すと1秒単位で減算(カウントダウン)が始まります。表示が「00分00秒」になると、アラームが鳴ります。アラームは約1分で止まります。
3、アラームを止めるときは、スタート/ストップボタンを押します。
〇リピート機能
アラームをスタート/ストップボタンで止めると、前回設定した時間が表示されます。その状態でスタート/ストップボタンを押すと、同じ設定時間を繰り返し使用することができます。
※秒セットボタンまたは、分セットボタンを押してアラームを止めた場合は、設定時刻がリセットされます。
〇一時停止機能
カウントダウンの作動中にいずれかのボタンを1回押すとカウントダウンが一時停止します。続けてカウントをする場合は、もう1回スタート/ストップボタンを押します。
※一時停止中に秒セットボタンまたは分セットボタンを押してタイマー設定時刻を修正することができます。
〇リセット機能
秒セットボタンと分セットボタンを同時に押すと表示が00分00秒で停止してリセット状態になります。

[吸盤の取り付けられる場所]
吸盤(約φ8cm)より大きなタイル、鏡、ステンレス板、ガラス、金属塗装面など。表面が平らな面のもの。
・木壁、しっくい、モルタル、スリガラスなど取り付け面と吸盤の間に空気が入り吸着力が保てない所や火の近くや高温になる所には取り付けないでください。
・吸盤が変形したり、取り付けにくくなった場合は、約60℃のお湯に10分程つけた後、乾かしてからご使用ください。
※取り付け可能な場所でも取り付け方により、吸盤が不十分な場合があります。落下を防ぐために取り付け後に取り付け状態を確認してください。

[スタンドの使用方法]
吸盤を外して、スタンドホールにスタンドを差し込んでお使いください。
※時計を移動の際は、時計本体とスタンドを一緒にお持ち下さい。時計本体だけを持ち上げると、スタンドが本体から外れ落下する恐れがあります。
※角度調整はできません。

[電池交換について]
時計用電池が消耗してくると、時計が遅れ始め、やがて止まります。タイマー用の電池が消耗してくると、タイマーの液晶表示が薄く見えにくくなったり、アラーム音が小さくなったりします。このような場合は、すみやかに新しい電池と交換してください。
タイマー用電池は、同じ種類の新しい電池と2個同時に交換してください。
JANコード
4952324172115