カート内の商品数:
0

※夏季休業の為、15日(月)をお休みさせていただきます。
  土日祝日・夏季休業日は、商品の出荷やお問い合わせ等ができません。
  16日より順次対応いたします。
※大雨の影響により、一部の地域で配達に影響が生じています。>> 佐川急便 

商品管理番号 1157-220926

【メール便】亀の子たわしの「麻ボディタオル」ふつう

創業100年亀の子束子の高品質なボディタオル。ワイドサイズでたっぷり洗えます。麻100% 亀の子たわし

※3枚までポスト投函となります。支払選択画面でメール便を選択してください。
※一定の個数を超えますと宅配便に切り替わります。
※他商品との同梱の場合、宅配便送料が適用されます。

価格  1,485円(税込)
▼単品購入の場合、代引き不可です:
▼他商品との同梱の場合、宅配便送料が適用されます:
数量:
亀の子たわしボディタオル
お風呂で体を洗う時、求める肌への刺激具合はひとそれぞれ。
撫でるように洗う人もいれば、ごしごし洗う人もいる。
素手で洗う人もいれば、スポンジやタオル、ブラシで洗う人もいる。
どれが一番いいか、それは好みの問題や肌質によっても違うでしょう。
その中で、ゴシゴシタオルで洗いたい!という方、ナイロンのタオルを使っていませんか?
ゴシゴシ派の人は強めの肌ざわりが好きだから、知らず知らずのうちに力を入れて洗ってしまいがち。
でも、肌への強すぎる刺激は決していいことではありません。
ゴシゴシ洗ってキレイ!以前に、肌を痛めてしまうことも…。
なので、安心して心おきなくごしごししたいと思うなら麻のタオルがおすすめです~。
吸水性のいい麻ボディタオルなら、水分たっぷりのクリーミー泡で全身をゴシゴシ~。
お肌にやさしい天然素材、なんだか聞き慣れたフレーズですが、やっぱりこれって基本。
浴用タオル
ゴシゴシするならナイロンより麻
ボディタオルを選ぶとき、“ハード”とか“ソフト”とかかたさ具合ばかり気になって、素材を二の次にしてませんか?
ハードだろうとソフトだろうとふわふわだろうと…
バスリエ的には化繊より天然素材!
確かに化繊のほうが泡立ちはいいかもしれないけれど、肌に直接触れるものだし、ましてや肌をゴシゴシ擦りながら洗うなら…肌にやさしい天然素材!
麻はコットンなどに比べ、丈夫でしっかりかため、天然素材の中では泡立ちもGOOD。
シャリ感のある独特の肌触りでさっぱりと洗いあげてくれます。
麻ボディタオル
伝統のからみ織りですっきり
亀の子束子の浴用麻ボディタオルは、目くずれしない伝統の「からみ織り」で独特のシャリ感を持たせた麻100%のウォッシュタオル。
麻は、耐久性と吸水性に優れているので、毎日ゴシゴシ洗うボディタオルには適した素材。
また、発散性にも優れているので通気性の良くないバスルームでもしっかり乾きます。
そんな麻を、通気性と肌触りの良さが特徴の“からみ織り”で仕上げた亀の子束子のボディタオル。
ナイロンに比べて泡立ちはどうかな…と思いましたが、けっこう泡立ちます~!
ナイロンタオルのようにもっこもっこに泡立つというよりは、水分をたっぷり含んだクリーミーな泡。
泡がクリーミーだから、ゴシゴシ洗っても肌が守られている感覚で心地よさアップ。
麻の特徴を最大限に生かし、しっかり水を含んで適度な刺激があるので、全身をサッパリ洗いあげてくれる1枚です。
ボディタオル
けっこう大判、背中もしっかりゴシゴシいける
麻ボディタオルのふつうタイプは、ボディタオルとしてはけっこう大きめ。
幅が一般的なボディタオルの1.5~2倍ぐらいあるので、お父さんの背中も余裕でゴシゴシ。
大きくても厚みがあるわけではないので、しっかり握れてしっかり絞れます。
SIZE:約42×100cm
亀の子束子西尾商店
ふつう・かため・とくにかための3種類
亀の子束子の麻ボディタオルは、使用している糸の太さから3段階のかたさを選べます。
初めての方には、ソフトな肌触りのふつうがおすすめです。
ご覧のページは、麻ボディタオル “ふつう” の販売ページです
↓各商品ページへはこちらからどうぞ↓
亀の子たわし
moreゴシゴシさんへ、 たわし健康法はいかがでしょう
ボディタオルごしごしぐらいじゃ物足りない…そんな方には、お風呂でたわしマッサージなんていかがでしょう。
亀の子たわしで体を洗う=ボディマッサージ 。
洗うついでのマッサージだから毎日続けられちゃう、一石二鳥でなんだか得した気分のバスタイム。
亀の子たわし
亀の子たわし
↑↑↑のリンクから希望するラッピングを選んで商品と一緒にお買いものカゴに入れてください。
お選びいただいた商品に合わせて、当店でちょうどいい大きさの袋/箱/リボン等をお選びし、ラッピングさせていただきます。
こんにゃく
こちらもおすすめ
こんにゃく100%で、石けんなしで汚れスッキリ
プルンプルンの弾力、ただやわらかいだけじゃない、
洗いながらキレイを実感できる心地よさは、天然こんにゃく100%だから。
石鹸を使わずにたっぷりのお湯を含ませて肌を撫で洗う“お湯洗い”、
肌に優しい素材と洗い方で、目指すのは天然美肌。
↓各商品ページへはこちら↓
>> ボディタオルの選び方 <<
>> ボディタオル 商品一覧 <<
商品名
亀の子たわしの「麻ボディタオル」ふつう
商品説明
目くずれしない「からみ織り」で独特なシャリ感を持たせて洗浄摩擦効果を高めました。
「からみ織り」の特徴は通気性と肌触りの良さ。ほどよい泡立ちと適度な刺激ででさっぱりと洗いあげます。
タオルの長さは余裕の100cm。背中も難なく洗っていただけます。
使用している糸の太さから3段階のかたさを選べる亀の子束子の麻ボディタオル。天然素材にこだわる方におすすめの1枚です。
※ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
特徴
硬さは柔らかめ。ワイドサイズでゆったりと全身のフレッシュアップに。
種類
麻タオル
素材
麻100%
サイズ
幅420×長さ1000(mm)
生産国
日本
商品チェック履歴
  • 最近チェックした商品はありません。
CATEGORY
SNS

バスリエがお届けする

ひと想いのお風呂暮らし

営業日カレンダー
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2022年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ