カート内の商品数:
0
商品管理番号 1016-257055

バスタオル 今治「ポップカラー」バスタオル

しっかり厚みがある吸水性抜群のタオルは、キッチンや洗面所など1日に何度も使用するタオル場所でも大活躍!

価格  3,500円(税抜)
■在庫数 
お選びください×カラー:
お選びください
ホワイト
ブルー
グリーン
オレンジ
イエロー
数量:
バスタオル
タオル以上~毛布未満なふわっふわ、
ボリューミーで超柔らかな幸せタオル。
無撚糸パイルでふわっふわ、超やわらか、厚みがあるのに硬くならない、
まるで毛布のようなふわっとやわらかな肌触り。
お風呂上がりの濡れた体、ふわっふわなバスタオルに包まれる幸せ。
ポップカラーのバスタオルは大判だから、赤ちゃんのおくるみにもなるし、小さなお子さんの掛け布団やひざ掛けにも。
とにかく肌に触れた瞬間の心地よさが違う、この柔らかさナニ~っ!?
やわらかなパイルがしっかり吸水、タオル自体に厚みがあるから吸水量にも自信あります。
そして極めつけはこだわりのドット柄、一見、ただの水玉柄に見えますが、違うんです~!
このドット柄の色数…なんと25色もの色糸で作られた柄なんです~。
タオルに25色の色糸を使うこと、実はこれって凄い技術力が必要で…
ふわっふわ超やわらかタオル以上の肌触りにカラフルドット、
ポップカラーは見た目がかわいいだけじゃない、ハイスペックタオル。
ってことでこのタオル、
“ふわふわ度No.1の幸せタオル”に勝手に認定しております~。
ポップカラー
100%無撚糸のふわっふわパイル、
綿本来の柔らかさとボリューム感を素肌で楽しむ。
とにかくふわっふわなもので…
ふわふわタオルです~って言うとありきたりかもしれないけれど、
すみません、ひとことで言ったらやっぱり、これぞふわっふわなタオルです~って伝え方になります。
とにかくこの無撚糸パイルのふわふわときたら…
たまらなくふわふわ、やわらか、ふわっふわのもっふもふ。
ポップカラーは100%無撚糸、パイルを長めに密に織られたボリューム感たっぷりの厚手タオル。
パイルが密だから吸水力も吸水量もすごい。
普通の糸は撚りがある撚糸、これに対して撚りがない糸を無撚糸。
この無撚糸を使用することでふんわり柔らかな一枚に。
肌をしっかり拭く、というよりは、ふわっと優しく撫でるように水分を拭きながら、綿の柔らかさを肌で感じることができるタオルです。
厚手タオル
洗うことでさらにボリューミー、
タオルのヘムまでふんわりやわらか仕上げ。
新品のままでも十分厚みがあってふわふわですが…
洗うとさらにふわっふわボリュームアップ。
洗濯して乾かすことで、空気が入りパイルが立ちます。
パイルが立ってからがポップカラーの本来の姿、表も裏も無撚糸パイルで驚くほどの厚みに仕上がり、やわらか肌触りでしっかり吸水。
そして、こだわりはヘム(端)まで。
普通、タオルのヘムってパイルにはなっていないちょっと硬めな仕上がりですが、ポップカラーはヘムまでパイル、ヘムまでやわらか~!
タオルのどこを使っても柔らかなやさしい肌触りを楽しめます。
◆ お洗濯のポイント
タオルとより永く付き合うために、洗濯ネットに入れてのお洗濯がおすすめです。
また、柔軟剤は洗い上がりを柔らかく感じさせることに優れている反面、タオル本来の吸水性を損なってしまったり、パイルが抜けやすくなる原因になることがあります。
タオルの吸水性を維持するためにも、柔軟剤の利用を避けることをおすすめします。
タオル
パイル
大人かわいいドット柄、
濡れた時の色の出方がヤバいです。
ポップカラーの魅力の一つ、カラフルなドット柄。
ドットの部分はガーゼ同様の平織りなので、さらりと軽い肌触り。
ふんわりパイル×軽やかガーゼでタオル自体に立体感が生まれ、タオルのボリューム感が際立っています。
実はこのドット柄にポップカラーを作っている今治の老舗メーカー“七福タオル”の技術が詰まっておりまして。
このタオルを織り上げるのに使っている糸の色数はなんと25色。
パッと見ただけではわからない25色、タオルを濡らしてみると…ヤバい~、濡れたタオルが可愛い~。
こんなに可愛い彩りタオル、お洗濯まで楽しくなっちゃいます~。
今治タオル
imabari
カラー
バスタオル
こちらは、ポップカラー バスタオル の販売ページです。
七福
七福
↑↑↑のリンクから希望するラッピングを選んで商品と一緒にお買いものカゴに入れてください。
お選びいただいた商品に合わせて、当店でちょうどいい大きさの袋/箱/リボン等をお選びし、ラッピングさせていただきます。
商品名
今治タオル「ポップカラー」バスタオル
商品説明
とにかくふわっふわ!とにかくやわらか!
タオルの域を超えた包まれたくなるやさしい風合いにポップなドット柄のタオルは、やさしさいっぱい、元気100倍、そんなタオルシリーズ。
十分すぎる厚みに無撚糸のふわふわやさらかな肌触りで、タオルとしての吸水性・拭き心地は抜群です。
また、カラフルなドット柄は25色もの色数で、タオルいちめんに弾ける水玉模様もこのタオルシリーズの人気の一つ。
お風呂上がりは、このやさしい肌触りがたまらない。
しっかり厚みがある吸水性抜群のタオルは、キッチンや洗面所など1日に何度も使用するタオル場所でも大活躍!
使うたびに笑顔になる、使うみんなが笑顔になる…
笑顔が溢れる毎日を、今治認定タオルポップカラーと一緒に過ごしてみませんか?

※色見本はできる限り実物に近く表現するよう努めておりますが、ご利用PCの環境によって多少実物と異なって見える場合もございます。
サイズ
70×140cm
素材
綿100%(無撚糸)
生産国
日本(愛媛県今治市)
使用上の注意
・今治タオルは吸水性の高いタオルですので、水を吸わないことはありませんが、直接体に触れるものですのでより清潔で余分な物のない状態でご利用いただきたいと思います。最初は細かい粒子が出ますが、色落ちではなく余分な染料が出ている状態で、2~3回の洗濯で出なくなります。新しい間は分けて洗うことをおすすめします。
・柔軟剤は洗い上がりを柔らかく感じさせることに優れている反面、タオル本来の吸水性を損なってしまったり、パイルが抜けやすくなる原因になることがあります。長く吸水性が持続するタオルを使うためにも、柔軟剤の利用は避けることをおすすめします。
・パイルをひっかけて糸が伸びてしまった場合、糸を根元で切ってください。タオルの織り方の特性上、根元でカットすることでほつれがそれ以上進むことはありませんし、パイルなどの密度が濃ければ濃いほど、目立たずほつれがあった状態のものとは分からないように簡単に修理できます。ヘムや耳がほつれても、一度ミシンをかけると、それ以上の被害の進行を防ぐことができますので是非お試しください。
・今治タオルは利用する人の事を最も考えられて作られている為、構造上硬くなっていくことはあまりありませんが、タオルの扱いが悪い場合、肌触りの劣化やかさがなくなったりすることがあります。洗濯後、干す前に綿糸をほぐすために両手でパタン、パタンとよく振ってパイルをよく開くようにし、四方にひっぱって全体のゆがみを直してから乾かすと、タオルが硬くなる現象を緩和することができます。
商品チェック履歴
  • 最近チェックした商品はありません。
営業日カレンダー
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
※休業日は、土・日・祝日・年末年始・夏季休業。