11月24日 上野元浅草 日の出湯「はだかの学校」で講師します!

11月24日 上野元浅草 日の出湯「はだかの学校」で講師します!

東京都内で銭湯といえば「日の出湯」と答える人が多い日の出湯さん主催の「はだかの学校」で、弊社代表 松永武が今週末に登壇します!

銭湯は「近所あるから気晴らしにいくところ」から、「銭湯が好きで銭湯めぐりが趣味」とう時代になりました。
銭湯は、普段人見知りの人でも“裸の付き合い”がもたらす知らない人同士の気軽な会話を自然と生みだしてしまう不思議な空間。

そんな銭湯でノートを取らずに楽しく学べる学校があります。それが「はだかの学校」。
理事長は俳優の伊勢谷友介さん。
学校なので校歌も校則もあるんですよ。
ただし学費は無料。入浴料だけかかります。

なんだソレ?と思ったかたはぜひ「はだかの学校」ホームページを一度ごらんください。

>>はだかの学校

一度行ってみたいな、と思われた方はぜひまつながたけしが講師をつとめる今週土曜日にお越しいただけると嬉しいです。

上野恩賜公園も紅葉が見ごろですので、お散歩がてら、お待ちしています~。

日時:2017年11月25日(土)13:00~
※要予約(ご予約についてははだかの学校HPをご確認くださいませ。

Please follow and like us:
Pin Share