高級シャワーヘッド「ボリーナ」。なぜ人気があるの?

高級シャワーヘッド「ボリーナ」。なぜ人気があるの?

ボリーナを使い始めてから、冬の乾燥まっただなかでも髪がぶわっとすることもなく、なんとなくまとまりがいい。
ブラシをかけるとき、いやぁーなバチバチがあったのに、それもなくなった?

夏は夏で汗のニオイが気にならなくなったような気さえする。

ちょっと水圧が落ちた気もするけど、それはやわらかかな水流のせい?
シャンプーの泡切れがすごくいいから、水流も気にならなくなった。

日常的にいやだなぁ、と思っていたことをすっかり忘れるほどの快適をこのボリーナが与えてくれた。

高価なシャワーヘッド、けっこう勇気のいる買いものだった。
だけど、10年使うと思ったら、早い方がいい。
できるだけ若いうちから使うのが得策なような。。。

シャワーヘッド「ボリーナ」
Please follow and like us:
Pin Share